拾うはずのコイン

オリジナルブランド・リアルタイムドキュメンタリー

【ブログ公開】オリジナルブランドを始める

代わり映えのない毎日、何か刺激的な事がしたい。

 

あれも欲しい、これも欲しい。

 

何をするにもオレの小遣いじゃ足りないス。

 

春になってバイク(リトルカブ)乗りたいな。

 

あぁ、ツーリング用のバッグが欲しいよ嫁さんよ。

 

・・・

 

僕の日常は大体こんな感じの無限ループから抜け出せない【退屈な人間】なのであります。

 

SNSでは「こんだけ稼いだ」「副収入」なんて最近ではよく聞きます。

 

そこで僕も今更ながらに「オリジナルブランドを始めたい」そんな気持ちになったというわけでございます。

 

【ブランドを始めるきっかけ】

 

それは『映像研には手を出すな』というアニメを観た影響である。

 

こんな自由に想像力働かせて好きな事、思う存分やっていいんだ!

自分ももっと好きな事チャレンジして作品にしたいと感じたからだ。

 

非常に単純に影響されやすい性格なだけであるのは本人もご承知でございます。

 

【なぜブランドのブログを?】

 

もしかしたら、ほんとにもしかしたら僕のブログを見たのをきっかけにブランド始めたり参考にしてもらえる人がいたら嬉しいなという思いから始めました。

 

このブログは『ゼロからブランドを立ち上げるリアルタイムドキュメンタリー』となっています。

 

たまに作品や作り方なんかも紹介したいとは思っていますが、基本的にブランドを進める過程を楽しんでいただければと思います。

 

1記事は短い話になるかと思いますがなるべく多くの記事を書いて皆様に楽しんでもらえるように頑張ります。