【レザー小物】商品をいっきに増やす方法
ブランド立ち上げは商品がない。
最初はある程度の商品の種類を増やしたいところだ。
なぜならば、商品がなければ売ることもSNSでPRすることすらできないからだ。
しかし、商品の数が2つ3つだとなんだか寂しい。
そんな時はサイズ展開で商品のバリエーションを一気に3倍にすることができる。
今回はそのお話を。
商品のバリエーションを増やす方法とは
商品の種類を増やしたいときは断然、『サイズ展開』で抜け出すのが手っ取り早い。
作り方もわかっているし、1から新しい商品を考えるよりはるかに効率的だ。
我がブランドもこの方法を使ってブランド立ち上げの悩みを解決し、早々に良いスタートをきりたい訳だ。
装飾を変えて商品を増やす
カラーバリエーションや、生地ちがいなどで商品のバリエーションを増やす方法。
これは絶対に使えるだろうな。
LOUIS VUITTONなんかは昔っからある形で今でも色んなテイストに変えられながらもファンを魅了するアイテム作ってるし。
この方法はテッパン中のテッパンちゅうことだ。
いよいよ、型紙の作製に入る我がブランド、道のりは遠し!